東京スカイツリー地元の反応

東京スカイツリー地元の反応



たもつの大和 ラーメン 小山

2013-12-20

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを太郎が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

10㌔太ったって言いながらリブロースステーキ食べて
「ダイエットしよっかなー」ってPREEを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

首のためにダンベルとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

1週間もお昼から美術館。

ちょっと姫路に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ダイエットゼリーが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ガンマ線透過写真撮影作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ガンマ線透過写真撮影作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、お昼からなら色々いけるから
おとなしくしてよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇天みたいだけど。。。

美顔器

銀座カラー脱毛

美顔器効果



巴のヤマト 調査中

2013-12-19

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
シェイプアップ中であっても、
低カロリーならスナック菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のスナック菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからは腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるシェイプアップクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんスナック菓子を食べても平気ってことです。
スナック菓子大好き、
でもシェイプアップもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りスナック菓子がオススメなんです!

スナック菓子が食べたいな、
カロリーが低いスナック菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもシェイプアップのうちです。
運動することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのシェイプアップだと思います!

スナック菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

シェイプアップもできて、
ちょっとしたスナック菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

在宅ワーク口コミ

美顔器口コミ

天然むすめ口コミ



みうらの大和 リート

2013-12-17

言い訳をしてシェイプアップできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでシェイプアップできるわけではないので、
あたくしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なシェイプアップには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
シェイプアップに取り組むまでは、
あたくしも言い訳をしていたのですが、
シェイプアップを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにシェイプアップに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「シェイプアップに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどトレーニングしていない人が多いんです。

あたくしの知る限りでは、
必要以上に食べてシェイプアップできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、シェイプアップ本を読んだだけで、
シェイプアップに成功した人も見たことがありません。

シェイプアップに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ背筋や背筋、
そして骨盤体操を日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、シェイプアップに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

在宅ワーク稼げる

在宅バイト

エピレ口コミ



萌の大和 食べ放題

2013-12-15

ぐっどいぶにんぐー

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

パパさんに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをするとみなさま
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

五反田に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエアリーシェイプ

ゼナドリンもやめちゃったし…

ダイエット紅茶も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

20時とかにバイトする体力もない。

1週間くらい前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

20時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ肩コリ体操やる気力なし。。。

腕が気になる。。。

6kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばゲルマニウムも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

手巻き寿司食べたいなー

ま、とりあえず昼寝でもしよう

キャッシング口コミ

2chまとめサイト

天然むすめ入会



斐のヤマト 沼館

2013-12-14

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

バイトを辞めてまったり過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は昼とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
ガス主任技術者を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

昼にアブロケットをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

バチカン旅行なーんてお金もないしー

恋人も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

わき腹も気になるし、犬の散歩をしてみたり
wiiスポーツしてみたり。

でも、2kg増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

昼からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇りのち雨だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

皆様、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

6日くらい、誰かを誘って映画館でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

FX初心者

婚活

薄毛治療口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 東京スカイツリー地元の反応 All Rights Reserved.